03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ぶりお日記

  // 

日々の出来事を楽しく綴っていきます。たまには愚痴とかこぼすかも。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

四国 

久しぶりの更新です。
初の四国上陸で、かなり緊張感持っております😱
これから、徐々に慣れていけたらいいと思います😄
よろしくお願いしますm(_ _)m
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ご朱印 

出雲大社にて
ご朱印状を初めていただきました
(神社の人はじ字がうまいです)

まあ、簡単にいうと
大人のスタンプラリーでしょうか?
違ってたらごめんなさいm(__)m

三重県にいるときは
かなりの頻度でお伊勢さんに
行ってたのに
もらい損ねてました・・・

新しい楽しみが増えました(笑)
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ゴールデンウイーク 

久々の投稿で恐縮です

そんなに仕事は忙しくなかったんですが
プライベートでバタバタしてました

GWの初日は
長崎に里帰り
案の定、庭掃除と家の掃除で
体バキバキです(笑)

後半は、
出雲大社から鳥取砂丘を回って
宮島経由で戻ってくる予定を
たててます

今晩からの出発が楽しみです
それではまた。
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

お花見 

九州の桜満開はやっぱり早いですね

三重県だと
新卒くんがきてからでも
まだまだ桜が満開なんですが

こちらだと今が満開

いつも思いますけど
満開になると
雨と風がすごくなります

かなり散ってきてます・・・

今週末までなんとかもってほしいですね。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

年度末 

仕事についてからすでに何度も経験している
年度末です

いつも事前に慌てないように準備万端と
考えていますが

そんなときに限って
想定外の出来事が起こり
足元をすくわれます(笑)

そんななか、
今年はなんとかうまくこなしているかと
自画自賛してます

この調子でのりきりたいですね~。
仕事  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
